PRICE料金(消費税込み価格)

会員別サービス対応表

1DAY会員/OFFICEPASS

初めての方でも気軽にフリースペースをご利用頂けます。オンライン会議なども可能です。
¥1,100/日 平日 9時30分~18時00分(最終受付17時00分)(夏季・GW・年末年始除く)


フリースペース会員

数人での作業ができる大きなテーブルや、来客対応に適した対面席、作業に集中できるカウンター席をご利用いただけます。 気軽に立ち寄り、仕事や勉強をしたい方に。

¥13,200/月 24時間365日利用可(推奨9時~22時)
月額会員/入居者様は受付不在時もカードキーでの入室・ご利用が可能です。

詳細を見る

席数16席+4人掛け応接+2人掛け応接
月額会費¥13,200 / 人
入会時
初期費用
入会金¥5,500 入会月日割 翌月会費
会費に
含むもの
フリードリンク/無線LAN/ ゲスト利用(1名2時間以内)
オプション住所利用/登記/複合機/ ミーティングルーム/ ロッカー

※料金についてはPDFをご覧下さい。

利用の仕方はさまざま
24時間365日自由に出入りができます。
営業のスキマ時間に立ち寄ったり、仕事終わりに勉強をしたりと時間の有効活用にご利用下さい。
集中力アップ
黒い壁に囲まれた空間の中に明るい色のテーブルを配置して、シンプルで落ち着いた空間となっています。
メッシュ素材のチェア
腕への負担を軽減する肘付きタイプで、ガス圧の高さ調節機能を利用して、お好みの高さにしていただけます。
ゲストを招いて
応接セットへ大切なお客様をお迎えしてお話ししたり、気分転換にゆったりと腰かけてみたりと様々な場面でご利用いただけます。


ブース会員

1~2名用の半個室タイプ。来客対応やコワーキングには、フリースペースをご利用いただけます。
¥39,600/月~   24h・365日利用可(推奨9時~22時)
月額会員/入居者様は受付不在時もカードキーでの入室・ご利用が可能です。

詳細を見る

ブース数10ブース
月額会費¥39,600~¥49,500(税込)
面積2.8㎡~3.5㎡
人数1~2名 (1名¥11,000/月 追加可能)
入会時
初期費用
入会金¥5,500 修繕費(会費1ヶ月分) 入会月日割 翌月会費
会費に
含むもの
住所利用/フリードリンク/ フリースペース利用/無線LAN/ エントランス社名プレート/ ゲスト利用(2名2時間以内)
備品椅子1脚/スタンドライト
オプション登記/ミーティングルーム /複合機/ 固定電話/電話転送/ ロッカー

※料金についてはPDFをご覧下さい。


A-1 ¥44,000/月 2.8㎡ 2名

A-2 ¥44,000/月 2.8㎡ 2名

A-3 ¥41,800/月 2.7㎡ 2名

A-4 ¥44,000/月 2.8㎡ 2名

A-5 ¥39,600/月 3.1㎡ 1名

A-6 ¥49,500/月 3.5㎡ 2名

A-7 ¥44,000/月 2.8㎡ 2名

A-8 ¥44,000/月 2.8㎡ 2名

A-9 46,200/月 3.2㎡ 2名

A-10 ¥46,200/月 3.2㎡ 2名

パーテーション
アンティーク調レンガを使用し、落ち着いた空間をつくっています。
高さ1,260mm
ダウンライト
各ブースの真上に配置。
スポットライトのように真下へ集中的に照らします。電球色(白熱電球のようなオレンジ色)は脳をリラックスさせる効果があるとされています。

ひじ掛けのない椅子
立ち座りがしやすい椅子をご用意しました。少し疲れたらヘッドまである背もたれに身をゆだねてみて下さい。
座面500mm×500mm
背もたれ高さ 700mm
キャスター付
大きなデスク
勉強や仕事、作業などがはかどるマットブラックのデスク。
W1,880×D600×H(mm)
(A-5:W1,250×D650)
(A-6:W1,880×D650)


オフィス会員

平均5名向けの個室オフィス。賃貸オフィスに比べて、毎月かかる費用を削減できます。
¥141,900/月~  24h・365日利用可(推奨9時~22時)
月額会員/入居者様は受付不在時もカードキーでの入室・ご利用が可能です。

詳細を見る

ブース数10区画(コネクトルーム2区画可)
月額会費¥141,900~¥476,300(税込)
面積約16㎡~約50㎡
人数月額ご利用料金の範囲内で各オフィス最大6名(6枚)の入退室用カードキーを発行致します。(会員証を兼ねる)
※退去時/不要になった際にはご返却いただきます。
※紛失・破損の場合は1枚あたり¥2,200(税込)のご負担が発生します。
入会時
初期費用
入会金¥5,500 保証金:月会費3ヶ月分(50%償却) 入会月日割 翌月会費
会費に
含むもの
住所利用/光熱費 /フリースペース利用/ 有線・無線LAN/ エントランス社名プレート/ ゲスト利用(人数時間制限なし)
オプション登記/ミーティングルーム /複合機/ 電話回線利用/ 電話転送/ロッカー

※料金についてはPDFをご覧下さい。


ROOM B ¥198,000/月 19.84㎡

ROOM C ¥202,400/月 20.29㎡

ROOM E ¥141,900/月 16.37㎡

ROOM F ¥166,100/月 20.24㎡

ROOM G ¥171,600/月 17.70㎡

ROOM H ¥201,300/月 19.45㎡

ROOM I ¥275,000/月 30.42㎡

ROOM J ¥176,000/月 17.03㎡

ROOM K ¥171,600/月 16.62㎡

ROOM L ¥173,800/月 18.58㎡

ROOM M ¥167,200/月 16.19㎡

個別空調
個別に冷暖房の切替、温度・風量の調節をしていただけます。
外気の影響を受けやすい窓際のペリメータゾーンに、ウォールスルーエアコンを設置しているのでオフィス環境は快適です。
2区画をコネクト
鍵つきドアを挟んでお部屋をつなぐことも可能です。
・Room B+ Room C
・Room H + Room I
インターネット利用
オフィス内では無線LANに加えて、有線LANもご利用いただけます。
(フリースペースは無線LANのみとなります)
オフィス家具は自由
据えつけの家具はご用意していません。
自由にコーディネート可能です。(レンタル有)
ダークブラウンの床とドア。落ち着いたオフィス作りをしていただけます。


Meeting Room

会議やオンラインミーティング、プレゼンテーション等にご利用いただけます。
会員、入居者のほか、一般(スポット)でもご利用いただけます。(予約制)

■MeetingRoom1

定員:6名  面積:約11.66㎡
■MeetingRoom2

定員:8名  面積:約20.8㎡
備品:ホワイトボード・プロジェクター

利用料金 一般価格 ¥1,100/h
会員価格  ¥550/h
※ドロップイン利用者は一般と同じ料金です。
利用可能時間平日 9時30分~18時00分(最終受付17時00分)
有料貸出備品グリーンクロマキー

MeetingRoomの空き状況はこちらでご確認いただけます。
(タイムラグがあります。ご予約の際ご確認ください)

■ご利用にあたっての注意事項
●会員/入居者様
 30分単位でのご予約・延長が可能です。
 原則キャンセル料は発生しません。
 当日ご利用時間が短縮になった場合は、実際のご利用時間で料金計算を致します。(30分未満切り上げ)
 ただし、過度なご予約はご遠慮ください。

●一般(スポット)
 1時間以上(以降30分単位)でのご利用からご予約を承ります。
 土、日、祝日、及び施設休業日は原則、一般(スポット)の方には貸し出しておりません。
 使用申し込みを取り消しされた場合は、下記のキャンセル料をいただきます。
 (1) 当日を除く2日前 :ご利用料金総額の30%
 (2) 当日を除く1日前 :ご利用料金総額の50%
 (3) 当日 :ご利用料金総額の100%

●会員/入居者様/一般(スポット)共通
・利用日の6ヶ月前より、予約の受け付けを開始いたします。
・必ず会議室の利用規約をお読みになってからご利用申請をしてください。
 ※ご予約をいただいた方は、利用規約・キャンセルポリシー等にご同意いただいたものとします。
 会議室利用規約(PDF)
・準備から撤収までの時間を利用時間とします。
・利用時間の延長は、次の予約に支障が無い場合のみ可能です。
 利用時間の延長は30分単位で利用料が加算されます。
 30分未満の利用は30分に、60分未満の場合は1時間に切上げとなります。
 30分ごとの利用料は、その時間帯の1時間の利用料の50%です。
 ※ご予約状況により延長ができない場合もございますのでご希望の場合は、事務局スタッフまで確認をお願い致します。
・使用料の額に10円未満の端数が生じたときは、その端数を四捨五入します。